50代社会不適合者のオッサンが背水の陣で挑む投資ブログ

【ルール1】絶対に損をしないこと 【ルール2】ルール1を絶対に忘れないこと

さあ、FXでしばかれたトラウマを克服できるのか!?

はじめまして、包丁侍です。

 

 

 

私は5年前に脱サラしてから、

セミナージプシー、ノウハウコレクターを経て

物販やアフィリエイトに勤しんできました。

 

 

 

どちらかと言いますと、モノを書いて稼ぐ

アフィリエイトの方が好きです。

 

 

 

しかし、いい事は長く続きませんね。

 

 

 

この2年ぐらい色々ありました。

メインだったYouTubeでは、広告の無収益化。

Yahoo広告では、アフィリエイト禁止。

 

 

 

収入のほとんどが削がれてしまいました。

 

 

 

併せて、家庭でもいろんなことがあり、

モチベーションも上がらず腐りかけていましたが、

今はなんとか、細々と古着を販売して生きてます。

 

 

 

今になっては、

セミナージプシーやノウハウコレクターになったのも、

悪くなかったなと感じています。

 

 

 

ほぼ、凄いと思える人との出会いは皆無でしたが、

その中でも、利他の精神を持った数人の方と

巡り会えたことが、大きな財産となっています。

 

 

 

その方々のおかげで、アップアップしながらも、

楽しい日々を送らせていただいてます。

 

 

 

稼ぐためにノウハウは必要ですが、

一番大切なのは、良い人脈を作るということです。

 

 

 

良い人脈=良い情報

 

 

 

富裕層の方は落ち着いていて、偉そ張らず

色んなことを教えてくれます。

心に余裕があると、カッコイイですねー

 

f:id:bitcoin-surf:20190718122840j:plain

 

 

 

最近、その内の一人から、

投資は絶対やった方が良いですよと言われ、

オススメのFXを始めることにしました。

 

 

 

サラリーマンの頃、

コテンパンにされてしまったFX…

 

 

 

正直なところ、かなりトラウマが残ってますが、

背水の陣で挑みます!

 

 

 

ここで倍返しだ!

と思ったら、またドツボ行き…

投資家の罠にははまりまへん!!

 

 

 

FXに関しては、自分で頑張って勉強した結果

大負けしてしまったので、今回はあっさり

他力を借りることにしました。

 

 

 

これから準備に入ります!

まず、OANDA japanで新規口座開設申し込み!

 

 

 

楽しみです^^

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

では、また!