50代社会不適合者のオッサンが背水の陣で挑む投資ブログ

【ルール1】絶対に損をしないこと 【ルール2】ルール1を絶対に忘れないこと

えっ、MT4って〇〇専用なのか・・・

こんにちは!

 

 

OANDA東京サーバーのMT4サブアカウントを作成!

 

 

ダウンロード完了まで進み、

ドキドキしながら開いてみると!

 

 

えっ… MT4が起動しないじゃないの…

 

 

OANDAのQ&Aで調べてみると、

書いてました。

 

 

Windowsの環境下でしか動かないと…

私の環境はMacです。

 

 

読み進めてみると、

Macで使えるオススメVPSがあるらしい。

 

 

OANDAのMT4をインストールした環境、そして

FX専用のVPSだから安心して使えると書いてます。

 

 

早速、契約してみました。

 

 

まずは、Microsoft Remote Desktop

というアプリをダウンロード。

 

 

アプリを起動して、SDCと書いてあるところを

クリックするとVPSに繋がります。

 

f:id:bitcoin-surf:20190717124655j:plain

 

 

左下にあるアイコンが、OANDAのMT4になります。

 

f:id:bitcoin-surf:20190717125254j:plain





MT4を起動してみると、動きました!!

 

f:id:bitcoin-surf:20190717131235j:plain



開発環境はほとんどWindowsらしいので、

まあ、仕方ないですね。。。

 

 

月額2,500円の設備投資ですね!

 

 

今日も最後までお読み頂き、

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

ではまた!

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村