50代社会不適合者のオッサンが背水の陣で挑む投資ブログ

【ルール1】絶対に損をしないこと 【ルール2】ルール1を絶対に忘れないこと

さあ、月利〇〇%を目指すFX専業トレーダーに!

 

例のモノが届きました。早速設定を始めよう!

 

f:id:bitcoin-surf:20190722175904g:plain

 

 

 

僕は、5年前に脱サラしました。

当時のFXは、国内でも高レバレッジが流行り、

低資金で始められる投資として超人気に。

 

 

 

当然、新しい物好きの僕も始めたわけですが、

思い出したくないくらい痛い目に…

 

 

 

そりゃあ、9割の人が負けるんですからねー

ど素人が勝てるわけない…

ボーナスも突っ込んで、嫁にいつバレるかドキドキ。

 

 

 

負けたら倍にして、

という性格ですから、投資家のカモですよね。

 

 

 

FXで退場となり、その後ノウハウコレクター、

セミナージプシーと、散財しまくりました。

 

 

 

それでも、諦めず夢を追いかけてきて良かったです。

一番の収穫は、人脈です。

 

 

 

すごく稼いでるのに、コンサルティングなんかしない、

表に出てこない人達との出会いです。

 

 

 

経済的に豊かな彼らは、性格も穏やかで、

どんな人に対しても分け隔てなく親切に対応されます。

 

 

 

ビジネスについて話を聞いてみると、

やはり収入の半分近くは投資によるもの。

 

 

 

やはり、お金に働いてもらわないと、

自由な時間が増えないですよね。

 

 

 

最近、お金の稼ぎ方というより、

お金の増やし方について勉強していました。

 

 

 

自分のダメなところが明確になりました。

何でも自分でやり過ぎるということです。

得意な人に任せるということも大切。

 

 

 

そこで、投資に長けてらっしゃる方に

手を貸していただくことになりました。

 

 

 

写真のUSBの中に、その方が

入ってらっしゃるというイメージです(笑)

 

 

 

エントリーした瞬間、”反対に動く”

向こうで見てんのかい!!

って思うことよくありませんでしたか!?

 

 

 

そのトラウマが恐ろしいですが、

このUSBでそれを解消してもらえます。

 

 

 

ストライクゾーンだけでバットを振るんです!

 

 

 

因みに、そのその方は、

月利15~20%のパフォーマンス… 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き、

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

ではまた! 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング