50代社会不適合者のオッサンが背水の陣で挑む投資ブログ

【ルール1】絶対に損をしないこと 【ルール2】ルール1を絶対に忘れないこと

7月29日の結果は…

シグナルを数回見過ごしたり、
エントリーのタイミングもやべっ汗
って時がありましたが、




なんとか、コツコツ勝てました!

 

 

 

 

スキャルピングって、ホント緊張感があって
面白いですね^^




スキャルピングするならやはり、
スプレッドが狭くて安定してる業者が必須。
OANDA
は結構良いですよ(^^)v

 

 

 

 

連勝したらつい、色気を出してしまいがちですが、
そこはなんとか耐え、ロボットのようにトレード。

 

 

 

 

もうそろそろだよ~➡︎エントリーの準備してよ~➡︎ロックオン!
うちの息子でも出来ます。




シグナル音が鳴った時だけ見るので張り付く必要もなし、
物販の作業をしながらチラ見してます。




私は集中力がなかなか続かないので、ゴルフとか苦手です。
トリプルボギーとかなったもんなら、もうやる気なし
それに一発逆転はないので、超苦手です。




FXもコツコツ利益を積み上げての作業。
実は、かなり苦手です。
しかし、一発逆転があるんですね。




それがヤバイんです。
まんまと機関投資家の餌食になります。
もうワナにはハマりたくないです。




私は生まれ変わるんだ!という強い気持ちで
今回は、メンタルを徹底的に鍛えようと思ってます。




投資に100%は無いので、
反対方向に動くことは茶飯事。



逆に動いたら、


ごめんなさい!


と、すぐ負けを認めることを意識してから、
ほとんどイライラすることがなくなりました。

 

 

 

今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

ではまた! 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジ
にほんブログ村


為替・FXランキング