50代社会不適合者のオッサンが背水の陣で挑む投資ブログ

【ルール1】絶対に損をしないこと 【ルール2】ルール1を絶対に忘れないこと

8月1日の結果 爆弾やこの人!!!

恒例のお朔日参りに行き、家族の健康と幸せ、

商売繁盛を祈願してきました。

 

f:id:bitcoin-surf:20190802201923j:plain


 

先月は父親が盲腸になったのですが、

危うく誤診で命を落とすところでした。

 

 

最後は良いドクターに当たり、

無事助けていただきました。感謝です。

 

 

退院してからも術後せん妄で、幻覚が見えたりと、

不安でしたが、もうそれも落ち着き、1週間前ぐらいから

畑に出て野菜を作ってくれてます。

 

 

健康は大事ですね。

改めてカラダを大事にしようと思いました。

 

 

さて、トレードですが、まずまずのスタート。

 

f:id:bitcoin-surf:20190802202746j:plain

 

 

まだまだ自分の実力だと思ってませんが、

とにかく資産を減らさないよう、

堅実なトレードを続けようと思います。

 


夜中のざわめきは凄かった。

トランプさんのツイートは恐怖です。。。

大事故に繋がる爆弾ですね。

 

f:id:bitcoin-surf:20190802203612j:plain

 

 

またひとつ勉強になりました。

 

 

今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

ではまた! 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジ
にほんブログ村


為替・FXランキング