50代社会不適合者のオッサンが背水の陣で挑む投資ブログ

【ルール1】絶対に損をしないこと 【ルール2】ルール1を絶対に忘れないこと

8月7日の結果 マルチタスクは…

 

f:id:bitcoin-surf:20190809142101j:plain



 

女性、特に主婦さんはマルチタスクが得意ですね。

 

 

 

朝ごはんを作ってから子供を送り、帰宅して洗濯。

洗濯しながら掃除機かけて、部屋のお片づけ。 

 

 

 

僕だったら、洗濯機のクルクルを見つめながら、

すごい技術だなぁ〜と棒立ちしていると思います。

 

 

 

2ヶ月前から、主婦に物販を教えているのですが、

そのうちの一人、Fさんは頭がキレてマルチタスクが得意。

 

 

 

家事をしながら、物販業に励んでいるのですが、

お小遣いの域を超えた収入を得ています。

 

 

 

2年前、彼女とはジョイントベンチャー

させて頂き、その時も結構稼いでくれました。

 

 

先月、

”最近、どんなビジネスをやってるんですか?”

と聞かれ、

 

”FXでちょこっと稼げるようになった” 

 

”え・・・ 私やります!”

 

”シグナルツールなんで結構お金かかるよ”

 

”設備投資だと思ってます。教えてください!”

 

”わ、わかった”

 

 

相変わらずFXは人気ありますね。

株式投資に比べて、やはり敷居が低いのか、

まあ低資金で始められますからですかね…

 

 

彼女は早速購入し、

先週からデモトレードを始めてます。

 

”やっちゃいました…”

 

”負けちゃいました…”

 

 

 

そら、メルカリで出品しながら、

並行作業やってると、負けるわな…

スキャルピングなんで、タイミングが大事だから。

 

 

 

トレードするときは、一点集中ですよ!

マルチタスクはNG!!

 

 

 

頭良い人なので、すぐ勝ちパターンを

覚えるだろうし、僕が抜かれるのも

時間の問題かな…

 

 

 

負けないよう、頑張ります!

 

 

 

8月7日のトレード結果は、

 

f:id:bitcoin-surf:20190809152505j:plain

 

 

 

 

最後のトレードは、決済と間違え売り注文、

そして慌てて決済、でまた売りをポチッと、

オーマイガー!!!

 

 

すぐさま、決済3連発!

初黒星、ー200円(;o;)

 

 

 

結果往来。

運が味方してくれて良かったです。

 

 

 

今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

ではまた! 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジ
にほんブログ村


為替・FXランキング