50代社会不適合者のオッサンが背水の陣で挑む投資ブログ

【ルール1】絶対に損をしないこと 【ルール2】ルール1を絶対に忘れないこと

8月14~23日のトレード結果 

お盆もあっという間に過ぎ去ってしまいました。

ちょっと涼しい風が吹くようになりましたね。

 

 

このシグナルツールを使いだして早1ヶ月…

月利10%以上は見込めるということがわかりました。

 

 

FXのトラウマも徐々に薄くなってきてます。

勝てなかった理由は明確になりました。

 

◆ 根拠なきエントリー

◆ ポジポジ病

 

 

今は、メンタルが強くなったというか、

”欲”に支配されなくなったので、心は落ち着いてます。

 

 

鉄板のパターンさえ待てば良いのですから。

 

 

 

 8月14~23日のトレード結果 

スワップもかなり膨らむんですね。。。

結果的には勝ちましたが、

こういうことしてたら投資家にはなれません。

反省です。

f:id:bitcoin-surf:20190829043910j:plain

 

 

 

今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

ではまた! 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジ
にほんブログ村


為替・FXランキング